冬のアイス | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

マツコの知らない世界で見てから、気になってました。
でも近くのスーパーだとマニアの好きそうなアイスは少ない。

ガリガリクンがいつの間にか種類増えててびっくりしました。
スイカにグレープフルーツもあった。梨はないけど。
井村屋もゴールド(抹茶)はありましたねー。わりに普通だったけど。

今回見つけたのはKiriのクリームチーズアイス。
意外に安いんですけど、味もチーズがすごく濃くて意外。


中にもチーズクリームが入ってて、全部チーズ。甘すぎないのが逆にいいかも。


普通の白いアイスに見えますが。

ハーゲンダッツが相変わらず強いですが、そのうち例の和風ハーゲンダッツもトライしようかな。
寒い時期ですが、甘辛ならぬ暑冷で楽しみますにひひ