ハーブティ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

先月、お祝いでいただいた花束の中に、ミントとカモミールとローズマリーが入っているのに気がついた。


ということでそのままハーブティに。
こういう花束って最近多いのかな。なかなか実用的でよろしかった。
まあ、気が付く人も少ないかもしれませんが。
花のにおいというより、ハーブのにおいがする花束でしたブーケ1
くれた人からは、「よく気がついたね」と言われましたが。ローズマリーが誕生日の花らしいです。

ついでにオアシスもついていたので、家でのお花にも役立てたいなと思っています。有用な花束でした。