アーチェリーで一番 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

Youtubeに上がっていたのでしっかり見てしまいましたが。
先日のTBS感謝祭の画像。

コウノトリのドラマキャストも出ていたのですが、ほとんど映らない。ゲストが多すぎるんですねー。だらだらと見ていたら中盤後半くらいに、ゲスト選抜のアーチェリーがありまして、綾野君がやっと出た。

正直、今までのバラエティでの自転車競走とか、そういうの弱かったので(たいてい負けている汗)あんまり期待しないで見たのですが、なんかぶっちぎりに強かったえっ

Sとかでスナイパーの役をやってたので何か身に着いたのでしょうかにひひとにかくろくに狙いもつけてないようなのに高得点だったので、もしかしたら素質があるのかもねー。
叙々苑弁当100人分は当然スタッフと山分けで、またドラマの結束がつよまったんではべーっだ!

久しぶりに評価が上がったみたいでよかった。ドラマそのものにはあんまり関係ないけどね・・・。
しかしこの感謝祭ってやつ、3時間も4時間もだらだらとやってますが、2時間くらいにまとめてくれないかなあ。
見たい人が出ていても、こんなにばっちりな場面がみられることもそうなくて、疲れるし。