コウノトリ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

16日から放送が始まるので、そろそろ主演綾野君のPR活動が本格化しています。
今日あたりから出ずっぱりかな?

私漫画を全然読んでいないのですが、そもそも産婦人科医の名前がコウノドリサクラだなんてちょっとあせるネーミングすごすぎですよね汗
しかも医師とピアニストの二足のわらじを履く人物だということで、なんか設定がてんこもりすぎ。
ということで演じるのも大変なんだろうなあ・・・。

綾野君がピアノ弾いてる図というのをいままで見たことがないので、たぶん初だと思うのだけど。
まあ雰囲気とは合ってるし楽器は得意らしいので(ギター)、楽しみにしています。
なんか変な髪型になってるなあと思っていたら、マンガの表紙を見て納得DASH!忠実に似せようとしてますね。

秋の映画3本立てに続くドラマ主演で、過労死しないか心配なこの頃です。
本当たまには休めば?と思うけど、太ってはほしくないのだったにひひ
ドコモのCMもばりばり新しくなっていくし。実は2人いたりしないよねべーっだ!