kaldi | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

お買い物でカルディへ。
ここは毎回品物がほとんど違うし、本当回転が速い。
今は結構ジンジャービスケットがはやってるのか、種類が多かった。

たくさんつみあがってるものでは本当に安いのありますよね。
昨日もグアバジュースが56円くらいだった。味は普通においしい。グアバって何かに似ている、と首をひねったのですがよくわからんむっなんかね、あんまり違和感のない味がするので、初めての果物という感じがしない。
ネクターに似てるのかなあ。

去年からちょっと外国食品かぶれなのであせるちょっと本腰入れてみてしまいました。面白い。
豚肉のリエットとレバーペーストがちゃんとある。サーモンペーストとか変り種も。こっち方面にはまっているので、買おうかと悩みました。
あと、マイユのディジョンマスタードがビックリマークしかもそんなに高くない。300円くらい。
しかしうちにおっきいボトルがまだあるので、これは今回ちょっと買いませんが。

海外のスーパーにいる感覚で(まあ生鮮食品がないけど)、楽しかった。
これ上田にはあるんだけど、どうして松本にないんだろうはてなマーク早く作ってほしいなあ。