パンプのグッズ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

8月今期ライブのグッズが発表になりました。
毎回担当のチャマはラジオで聞いた意見とか、いろいろ反映して考えてくるんだけど、今回はバンダナいいですねアップちょうど流行っているところらしくて、タイムリーだ。

ナップサックも、手を使わない荷物がスタンディングだとほしいんで、ちょうどいいかも。まあ、トートは持っているのですが。

チャマの格好見てるとわかるんだけど、かなりお洒落なほうだし、そのセンスが生かされてるのか、グッズのワンパターン感があまりなく、毎回発表ごとにファンの友人と「どれ買う?」という話のネタになっております。
Tシャツももうライブ日程とか入ってなければ普段着でもわかりにくいみたいなものになってきましたねー。
今回色を黒だけに絞ったのは何なんだろうか。

あと、あのサメのTシャツはちょっと意味が分からんですあせる何故にサメ・・・唐突感があるなあ。
タトゥも毎回あるのかと思ったら去年だけだったな。

昨年冬に、映画のグッズとして買ったパーカは、残念ながら季節が違いすぎて今回着用はムリ。
寒い季節のライブも待ってますにひひ