アンティーク | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬



巷でうわさのパン屋が松本上陸。ということで
知ってはいたのですが、場所が微妙だったので、先日通りかかったときにやっと立ち寄れました。
ドアの取っ手がベーグルで、しかも触感まであったのでちょっとびっくり。

リュスティック、ベーグル、メロンパン、レモンパンを購入。上の写真でレモンパンはすでにないですが・・。
ちょっと見ハード系かなと思ったのですが、実は案外ふわふわしてて、イタリアのパニーニとかそっち系を思い出しました。
ベーグルもふわふわ。

メロンパンは皮がかりかりでかなり甘め。
レモンパンはレモンの餡子が中に入ってました。

リュスティックとかベーグルみたいな混ぜ物系は、混ぜてあるものの分量がかなり大目。食事パンとしても大きいので結構がっつりな感じです。
で、この店って結局何が売りなのかな?知らないで行ってしまったけど、あのチョコリングパンかしらはてなマーク
甘い系はちょっと甘すぎな感じがしましたが、食事パンは割りに食べ応えがある感じです。

で、このパン屋のある道路沿いにほかにもSweetとか、ベーグルやさんとか、パン屋が多いですね。パンや街道と呼ぼうべーっだ!