二山チケット | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

個人的にも興味は持っていたのですが、親がバレエが好きなので二山君の公演のチケット、取りに行きました。
こないだのクラフトフェアはこのついでだったんですけど汗なにしろネットがだめで、白鳥バレエに聞いたら会場で取るのがいい席が取れるという話だったので。
でも、行ってみたらもう席自体がそんなになかったです叫び取れてよかった。
ちょっと真ん中とはいきませんでしたが、まあ2Fが高いのでステージは見えるはず。

ローザンヌ1位は伊達ではなく、すでにアメリカ公演とかにも出てるようなので、そのうち熊川並みにチケットも値上がりするでしょうねアップ有望株です。
いまのところは、S席3000円、A席2000円とまだ格安です。

しかも松本出身者だから、地元で公演をしてもらえるという。
なかなかないことなので、ここは地の利を生かしたいですね。
サイトウキネン(今年から小沢征二コンサートに名前が変わった)はチケットが取れなくてあまり地の利を感じないのですが・・・。

松本は二山君の力を借りて日本のウィーンになれるかしら。