散歩 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

実は忘れ物をして、翌日(平日)早朝に探しに行きましたDASH!
ちょっと場所がどこだか怪しかったので、行った場所全部を捜索という状態で汗運よく落ちていたのを拾えたのですが。

そのとき朝早いすがすがしい場所がとても印象的だったので、翌日親を誘って朝5時おき。
ご飯前の散歩に行ってみました。
今は日の出が5:20くらいですが、そのまえでも十分明るい。
田んぼを見に来たお百姓さんとか、朝のウォーキングをしてる人たちがちらほら。車は少ないです。

名水で有名な場所と、バラ園に行ってきました。
新しい散歩道も発見したし、いつも混む場所も人がいなくてゆっくりできて、時間が長く感じる得意げ

確かに早起きは得だなーと実感ラブラブ!まあ毎日だと昼眠くなってしまいますが・・・ぐぅぐぅリフレッシュできて、たまにはいいですグッド!