サベックス | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

軽井沢のPlazaでいろいろ見ていたら、ネットで評判を聞いていたSavexを発見。
早速買ってしまいました音譜

こちら、アメリカ製のリップクリーム。
最近乾燥していて、御殿場のボディショップで買ったみかん風味のリップジェルをつけてもあまり効果がなかったのですが、サヴェックスだとさすがに皮がむけたりがなくて、唇がおちついてきた気がします。

ちょっとだけバニラのにおいがします。

海外のブランドはボディショップみたいに、体につけるものでも匂いが強いものが多いですね。
みかんジェルは重宝していましたが、つけたあとのお茶やらなにやら、全部みかん風味になるのでちょっと閉口しました汗
口につけるものは無臭にしてほしい気がするのだけど。

しかし冬ならともかく、これから夏という時期にこんなに乾燥するとは思わなかったDASH!