テレビ番組改変 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

4月からの番組改変で、土曜日の朝に見ていた「しっとこ!」がなくなって寂しい思いをしていますしょぼん
ニュースも海外の生活もそつなく取り入れてるところがよかったんだけどなー(新婚さんの朝ごはんも。朝からこんなに食べるわけないだろと思いながらにひひ

続いた今日からの番組はジャニーズとかがいるみたいで、やはり雰囲気が違います汗やれやれ。
王様のブランチだけは変わらずにいてほしいかな。

あと、水曜日の夜にいままでやっていたフランス語の番組もなくなってしまいましたショック!がーん。あんまり需要がないのでしょうか?
英語の番組はものすごいたくさんやっているのに。
結構重宝していたので残念です。

ということで、今回の改変で唯一期待するのは堺雅人のドラマくらいかなー。リーハイのようなぶっ飛んだ感じではどうもなさそうですがあせる

ニュース番組については、ある程度ベテランを残して欲しいと思っています。そつない若手もいますが、大抵は若手を入れれば入れるほど番組がぐだぐだになって、バラエティみたいになってるのがどうもだらしない感じがします。

そういえばCATVでの東京テレビの廃止、なくなったのか、3月末過ぎても普通に放送しています。やめるのやめたか汗