スポーツの日曜日 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日もスポーツイベント目白押しで、うちの乗馬クラブでは運動会をやってましたねー。
あと、山雅祝1勝ビックリマーク
まさかエスパルスに勝つとは、びっくりです。
実はアウェイのほうが強いんでは・・・汗なんか、アウェイなのに山雅ファンのほうが多かったというような話も聞いていますがあせる
いや、熱心なのはいいのだが、これから毎週だからね。もつんかいな・・・。

阪神大賞典で、久しぶりにゴールドシップが勝ったのもなんか新鮮でしたにひひ
最近負けっぱなしだったのだけど、昨日見ていて、実は3000メートル(3キロ!)くらいの長距離に適正があるのでは、と話していたところです。
でもこんな長いコースあんまりほかにないからね汗いつもはエンジンかかる前にレースが終わってるって事なのかなー、スタミナがあるというかなんというか・・・。

私はこのところ毎日病院にいってますが、土日は見舞いに来た家族をつれて安曇野をぐるりと回遊しておりました。
看病より、来た人のもてなしが大変なのよねーと当病人が言っておりましたが、まあそのとおりだな汗これで大王わさび今月2度目。梅がどんどん開花していきます。
前回より、人ががばっと増えたのでびっくりえっ