マグロたたき丼 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

頒布会で築地直送DASH!


ごまでもかいわれでも、ねぎでも、お好きなトッピングでとありましたが生ねぎダメなので、代わりにのりでいただきましたべーっだ!結構脂ものってる感じでした。
かいわれが意外に合う音譜
おかげで、のこりのかいわれが台所で成長中ですアップ

そういえば最近、西友ではたはたを見つけたことも。



新潟でとれたようですねー。秋田名産ですが、たまに紛れ込むのか・・。
魚はあんまり食べませんが、はたはたと鮭だけは大好きですラブラブ!はたはたは味が濃い。塩焼きでいただきました。
ちょっと魚づいてる最近の食卓。