病院 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

胃がずっと痛くて(胃というか背中)休みだったので近くの総合病院へ。8:30から受付のはずが、もう20分ころに行ったら受付機械の前に長蛇の列が出来てました。

大変だなあ。入り口の案内も2人がかりらしい。


内科はそんなに混んでなくて、ほぼ1番目くらいに呼ばれて入ったら、先生がすごく若くてびっくりした目

林遣人君似のイケメンでした汗

お医者さんも順調に代替わりしているのだなあ・・・。


とりあえず次回胃カメラを飲むということで予約してきましたカメラ

胃薬ももらったので、それで収まるといいんだけど。


胃がきりきり痛いわけじゃなくて、どっちかというと多分背中側の胃壁が荒れてそうな感じのじわっとした痛さなので、我慢できないわけじゃないんだけど(しかも今までもあったんだけど)

おなかの辺りに違和感があると、仕事をがんばろうというときも、力が入らなくてやる気が削がれるんですよねー。別に仕事を特別頑張ろうというわけじゃないけど、この際ちゃんと調べようと思います。


それにしても外に出たらすっごく寒くて驚いた。

しかも雪まで舞って来た。

続けざまの雪で、それもストレスの一環かも雪