八重の桜 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日NHKで旅番組やってたので。
白虎隊にも会津にもあんまり思い入れはないんだけど(^_^;)
やっぱり俳優のキャスティングがいいよ。長谷川さんと西島さんを従えた綾瀬はるかを見て、うらやましいなあと(^O^)
今の爽やか癒し系を惜し気もなく投入した感じ。
今回綾野剛君がどんな演技するのか一番注目してますo(^-^)o
前は目が鋭い人は苦手だったはずなんだけど(^-^;多分フジ君効果かなあ。
お正月もテレビにバカスカ出るタイプでもなさそうで、その辺も大事。まあ木曜10時にも出るらしいですけどね。
今季は俳優メインで見ることになりそうです。