何でもできる | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ネットただいま休止中。という事で携帯をフルに使ってますが、いまさらながらガラケーもやるじゃん♪と気づいた。

まずニフティの2ndメールを利用するようにして、あとはいつものサイトがどのくらい見られるかだったんだけど(^-^;
これが案外困らない。BUMP OF CHICKENの新しいライブDVD発売も携帯で知ったし。図書館予約もラジオ試聴も普通に。
バンプのPontsuka普通に携帯で聞けてちょっとびっくりしたw(゚o゚)w
読書メーターも携帯仕様あるしなあ

テレビ欄が見られないなと思ってたら、地デジの方で番組検索までできるのね。知らなかった。
という訳で、一旦ネット切っちゃうかと思うくらい。うちのPCはモデムと繋ぐランポートの感度が悪いみたいなので、無線ランに切替できるかも検討してみたいです。PC買い替えの時期ではあるけど、PC自体は元気なのと、買い替えのごたごたが大嫌いなので(*_*)