ストロベリーナイト | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

先日の2時間ドラマはちゃんと見なかったけど汗昨日は一応途中から。


同名の原作はグロイので有名で、映像化不可能とか言われたらしいですが、映像化しちゃったよみたいなガーン

ただ、今回の連続ドラマは原作の第1作とは違うんですかね?

いきなり、最近読んだ「シンメトリー」が出てて、なんか聞いた事ある話だなとえっ

面白いテーマの話だと思います。

ただ、ご飯中に見るものじゃないですけど。


誉田さんの本はこの姫川シリーズは結構きっついのもときどきあるみたいですね。ストロベリーの原作はまだ読んでないですが。

他のシリーズは割とソフトだったりします。

姫川さんが竹内結子さんで、どうかなーと思ったんですけど、男性刑事を率いてばりばり仕事するところがカッコよくて、なかなか合ってると思います。

こっちのほうが竹内さんの地に近いような感じがする。


キャスティングも有名な俳優さんばかりで、華やかですがうるさいですにひひ

刑事が怒鳴りあうシーンってあんまり好きじゃないんだよな・・・体育会系シラー