楽譜買った | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

バンプ編曲の「ハイブリッドレインボウ」虹

グルっぽで教えてくれた方、ありがとうございました。フェアリーIncのやつ無事入手しました。ノートみたいな輪とじになってるので、開きやすく見やすい。


それはいいけど、のっけからコードがわかんない。

E♭はわかるけど、Eadd9とかEsus4ってなによ?

A♭分の?E♭(上下になってまんなかに分数みたいに線が入ってる)??


とりあえず押さえる場所はわかるので適当に押さえるとちゃんと音は出てますが。

あと、半音下げのチューニングも初めてやった。


これってやっぱ難易度で言えば難しいほうなんだろうなあDASH!まだまだイントロだけなんだけど汗

バンプのギターのレベル、高っガーン