ロッキンオンジャパン情報 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

http://ro69.jp/blog/japan/

昨日のライブの模様アップ

こういうときばかりは、関係者の方々が羨ましい。

ライブハウスだって初日のチケット手に入るんだもんなDASH!


とはいえ、3年ぶりのツアーって言うのはやはり他と比べても間が空いてるように感じますね。

せめて2年おきくらいにやってくれれば、これほど殺到しないと思うのだが。


アリーナツアーなんて4年ぶりになっちゃうから、オリンピック並みですよ。

死ぬほどコンサートしまくってる韓流アイドルとかが今だけは羨ましいな。


メンバーが多忙で倒れたりしたら論外だけど、生の演奏にアクセスする機会はもう少し増やしてもいいと思うなあ。

テレビは別に出なくってもいい。