砂羽姐さん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日寝る前に見た番組目

「アナザースカイ」って要するに、旅番組ですね飛行機

偶然鈴木砂羽さんが出てるのに気付いてみたんですが、よかったにひひ


砂羽さんは多分レギュラーで見たのは相棒からですが、その前からあちこちでお見かけする女優さんでした。

喋り方がいつもさばさばしてて、女性っぽい、かつ仕事バリバリの役が多かったのでイメージがよかったのかな合格

相棒で寺脇さんの彼女としていつも出てきて、つねに苦言を呈しつつ、ちょっと抜けた「亀山さん」をサポートする姿が好感度高かったです。

このカップルがいるとなんか堅いネタの多いドラマがほぐれるのねDASH!


あと、Jokerでは隙のない、冷たい女性弁護士役をやってましたメガネ


温泉がお好きだということで、昨日はハンガリーへの旅でしたが、あまりに予想通りというか、さばけすぎ得意げな言動がとっても面白かったです。

幾らワイナリーにいったからといって、ワイン11杯も飲んでべろべろになってるのはどうなんすか、姐さんワイン

女優さんだからどうというより、一緒に旅行したら楽しそうだニコニコ

本当に気取りのない人だけど、根っからなんでしょうねー。


今度は何のドラマでお目にかかれるかな。楽しみですべーっだ!