オクトーバーフェスタ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日は市内をいろいろ歩き回った走る人最初はギターを買う予定が、担当者さんが不在ということで明日に伸ばす。

ついでに新幹線の切符をチケットショップで購入。500円くらい安いお金


錦町公園でやっていたオクトーバーフェストまで足を伸ばす。

グラスの保証金を1000円取られた上に、メインのドイツビールが300ml 900円からなのは高くて引いたけど、後味が何も残らずすっきりしておいしいビールだったビール黒ビールでしたが。

ビールは外で飲むのなら、500円くらいからにしてほしいと思う。飲み屋でもこんなに高くないぞ・・・。