仙台到着 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

・・・したはいいけど、駅で降りたら、ちょっと煙たい。

若林区の瓦礫の山が自然発火して、火事になってる模様メラメラでした。

まだ鎮火してないんだと汗

おかげで、市内の家から見た景色も白っぽかったですが、今は普通に戻りました。多分火も小さくなってるのではと。

若林区から近いわけではないけど、風に乗ってここまできてしまうんですねえむっ


新宿へいくバスの中ではなぜか蚊に刺され、がっくりきましたしょぼん長野ではもうそんなこと全然ないのに、何故松本新宿線の中に生き残りがはてなマーク

駆除希望ですパー