猫 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

仙台に行くといつも見に行く、公園在住の猫たち。

今回は行ったとたんに蚊に何箇所も刺されましたが叫び、2回行きました。

2度目は虫除けを持っていったのに刺された・・・。ここの藪蚊はワイルドです。



ありのす


ありのす

猫たちはすっかりリラックスしてますが、蚊のおかげで長居はできませんでした汗


この蚊ってだいたい猫の周りを飛んでいて、猫をかまうともれなくついてくる感じなのだけど、不思議なことに猫はまったく気にしてないんですね汗人間だけ被害にあっています。

毛皮は夏は暑そうだけど、いい虫除けになっているのかもしれない。