うなぎー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

郵便局でやっている頒布会で、今月はたまたまうなぎでした音譜

今稚魚が不足してるとか、中国人も食べるようになってきたとか、いろいろあって今年もうなぎが値上がりしてるようですねあせる


このタイミングでうなぎを頼んで置いてよかったDASH!

まあ、脂っこいものはそれほど食べられないので、うなぎも一度に大量に食べるわけではないけど。


ありのす

こんな感じで一食に半身の半分程度。

私はいまだにうなぎと穴子の違いも良くわかんないですが汗そりゃちがうのだろうけど、同時に両方食べたことないから、何が違うとか明確には分からんむっ

うなぎも、家の裏に専門のお店があるけど、一度も行ったことありませんにひひ

まあでも、この時期に食べるとちょっと元気が出る気がするので、よかったニコニコ