サンダル買ってみた | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ネット通販で、Locondoっていうのがありますが、それで。

今までちらちら見てはいたのですが、思っていたのと違う、結構ベーシックなサンダルでよさげなのがあったので。

今、ヒールのすごい高いのか、ヒールのないサンダルかどっちかの選択になってるので、個人的にはダンゼンヒールなしで。

そうするとビーサンみたいなのが多くなってくるんだけど汗


今回イタリアのブランドのサンダルが、ものがよさそうで本皮で、かつプロの仕事!ってな感じだったので購入してみました。

なにしろ、裏側のロゴがなかなかカッコいいのです。

届くのが楽しみだ。音譜