暑いけど乗馬 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

暑いからといってサボっていると乗る暇がなくなるので、11時から乗馬。


ありのす
今日はこのこでやりました。


眠そうな顔してたけど、鞭を入れたらどっぴゅーんという感じでスピードが出たので、こっちがびっくりしたDASH!

一緒に乗ってた人が、「早く走るときは肉のカタマリみたいだよね」といってたので、肉団子を思い出して、なんか大笑いしましたにひひ

馬にしちゃあ体がやわらかいということらしい。


乗った後はやっぱりお互い汗ぐっしょりだったので、ホースで丸洗いしてきた。

このくらい暑いと、馬も気持ちよさそうです。

水切りをして、そのまま干してきましたべーっだ!(洗い場につないできただけだけど)

スーちん、今日もありがとねー。お世話様ーラブラブ