トマト | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

風がふいていて雨も降り始めたけど、蝉が鳴いています。

今年は蝉が鳴きだすのが早い気がするけどDASH!


育てている桃太郎君ですが、最近実の成長と茎の成長がとまり、詳しい人に相談したら、やはり肥料不足では?とのことでした汗


やばい、と急遽液肥を買って来て、プランターに挿しましたチョキこれで大丈夫かしら。

同じところに実が2つも3つもつくので、すこし間引いたほうがいいかなと思ってます。

やっぱり植えたプランターがちと、小さかったかな・・・。


まあとりあえず、今年はこれでやるしかないわグー

トマトを植えてから、今まで顧みなかったベランダを毎日見るようになりました。お隣のハーブも、そのせいか頑張って伸びていますにひひ


トマトは赤くなるところまで行くのだろうか・・・。


ありのす