バンプ義援金 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

http://pc.bump.mu/message.html

5月分の義援金があつまり、赤十字に寄付されたということで、バンプからのお知らせがHPに。

金額もきっちり計上クラッカー

580まんだと思ってよくみたら、5800万だよ。さすがだよ。

今時ここまできっちり報告してくるやつも少ないな。

こんな数字見たのは組合の活動報告くらいですわ。


3月に始め、寄付が6月末になるということはやはり結構時間はかかってしまうのだけど。

まあ逆に、今頃になると個人で寄付する人もかなり減ってくるので、逆にいいのかもしれません。


毎週ネットラジオで、「ポンツカ」(未だに意味がわからん)のお喋り聞いていますが、こないだリスナーのかたが投稿していたけど、本当に中学生レベルのシモネタが未だにばんばん出てくるので・・・確かに親には聞かせられないね汗

正直、「しょうもないなーこいつらDASH!」と思わないこともないですがあせる

まあ、それも含めて彼らのいいところということにしておきますにひひ

それにしても、お喋りで圧倒的にラジオ向きなのは、やはりチャマくん、君なのね・・。

声が聞きやすいのと、仕切りが上手いですね。あと、営業が上手い合格さすがお店の息子は違うわ。


支援活動とか、彼らのやることはきっちりやるところは感心しますしね。

さてー、ライブの予定はいつかなー?今回もプラチナチケットになってしまうのは確実ですがお金