親のメール | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

親が先日、携帯を持った(もたされた)携帯

こういうご時勢なので、心配したお兄さん(おじさん)がもたせたようです。

その前にPCも弟に教わっているのだけど、どうも携帯のほうが戸惑い度が高いというか。えっ


今、写メールの練習中で、練習中です、と書いたメールがいくつか送られてきたにひひ


PCメールのときもそうだけど、メールの初心者の言葉遣いってなんか、独特の面白さがあります。

必死で打ってるのが分かるだけによけい可笑しい得意げなんつっていたらいけませんが。

やはりこういう操作は慣れなんだろうなと思う。

まあやり慣れないことをすることは、面倒だけど悪いことじゃないと思うんだよね。ボケ防止とかさ汗