堤さん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日「おしゃれカンケイ」に堤真一さんが出ていて、またもや見てしまった目

今、プリンセストヨトミのPRしているから、そのせいであちこちで見かけますね。

喋りをきいてると、ほんと大阪の人やなーという感じです。

スーツとか着てビシっとしてると、仕事できる上司にしか見えないんだけど、プライベートはかなり雑&ざっくばらん&いたずら好きということで。

あんまり後輩を虫とかでいじめたらいけませんにひひ


イメージが役と全然違うけど、一緒に仕事している人は楽しいだろうなという感じでした。

明るいよねドンッ

役のほうがはまって見えるのは、やはり演技が上手いのでしょうね。


プリンセストヨトミ、原作は既に読んでいるのですが、映画は検討中ですあせる

読んだんだけど、枝葉末節ばっか覚えていて、結末どんなだったかおぼろげです・・・ガーン