グンチャン | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

最近テレビを見ていると、よくお目にかかる韓国俳優さん(歌手でもあるんだよね)。


「イケメンですね」のドラマを職場の女性は皆見ていて、テギョンさん派とシヌさん派で真っ二つに分かれましたハートブレイク

えーと、私は一応シヌさん派でした。

ちなみに、テギョンさんはチャン・グンソク演じるオレ様キャラ。日本のドラマで言うと「花より男子」の道成寺っぽい、らしい。

シヌさんは冷静で物静かで、優しいキャラクター。まあ、よくあるっちゃよくある。


ドラマではチャン・グンソクさんはアイラインを入れたりして目力がものすごかったので、結構怖かったんですけど汗

ファンのイチオシはマッコリのCMだったらしいですね。

あれは確かに笑顔がとっても素敵でしたにひひ


別のインタビューをみてたら、素では日本語結構喋れるし、とても気さくな感じで好感が持てました。

もうちょっとリラックスした演技が見られるといいんだけど、不思議とドラマだと怖かったり無愛想だったりっていうことが多いような・・・(私がみたものは)


で、名前のせいもあるんだろうけど、ファンはこう呼んでるらしいですね。

彼は韓国人俳優には珍しく目が大きいので、インパクトがあってすぐ覚えましたチョキ

Every little thingのシングルのプロモにも出ています。


これだけ韓国俳優韓国アイドルに押されてるって言うのは、日本の俳優勢いがないんだろか汗韓国の人でひとつ感心するのは、アイドルの人たちも日本語をちゃんと勉強してくることですね。

最初のインタビューからべらべらと喋っているので努力家だなあと感心します。