検証 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

あっさりショコラ(いくえみ綾)という漫画の登場人物が、バンプの藤君に似ているらしいという噂。

こちらのブログにあったダウン

http://tamifluchaos.blog116.fc2.com/blog-entry-46.html

まあ、このコマだけだと似てるかもしれないが。

でも、こういう絵を描く人だとすればよくある長髪人物のパターンのようでもあり。


私は逆に、藤君を見ていて、なんか漫画みたいな人(失礼かな汗失礼だったらすみませんあせる)と思っていたことがあるので、こういう説が出るのはなんかわかる。

いつ見ても目が隠れているし、鼻がとんがっていて横顔が漫画っぽい。

長髪じゃないとどんな髪型してるのか想像しにくい。

経歴もちょっと苦労してそうなところとか。

そして何より、音楽人間(@升くん)なところが、実在しているけど漫画にも多々いそう。むかしのラノベなら、1人知ってますがこういう人にひひ


音楽メイン(しかもロック)で突っ走ってるところは、私が何より尊敬するところです。

なかなか今の社会、そういう人間であり続けるのも難しいことだと思うので。

でも理想のありかたですね音譜