そういえば | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ゆずが一昨日、仙台にきてゲリラライブをやってったらしい。

昨日その市民広場にいってきたら、子供服のバザーをやっていた。

一日ニアミス汗

観客が3000人ほど集まったらしい。

さすが、規模が違うね。


同じ場所にいても、そういうものに出くわしたことがない。

東京にいても、行くことが多い渋谷に行かなかったときに限って、109の前でライブがあったり。

情報に疎いわけではないけど、そういう瞬時レベルの情報に遅れるショック!悔しい。

ゆずだからまあいっかと思うけど、これがバンプだったりしたら、スピッツだったら死ぬほど悔しいにちがいないしょぼん

と思ったけど、私の好きなバンドってそういうことをまずしない方々が多いんだったあせる

良くも悪くも、出不精というか控えめというか・・・。