チョッパーもらった | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

職場の後輩の子から、チョッパーのぬいぐるみ貰いました音譜


ありのす
結構かわいいよねにひひ


実は最近、ワンピースの切手が発売になったのですが、そのチラシをみて、チョッパーが可愛いと盛り上がっていたら、チョッパーいただきましたにひひ

ちなみに右手に持ってるのはワタアメらしいです。

ワンピースの世界ってワタアメあるんですね汗

実はワンピース自体はアニメをちらっとみたことがある程度なので、よく知らないのですが。

しかしこのトナカイは可愛いんだよねー。絵だともっとむちむちしてる感じがより可愛いラブラブ!

個人的にはリラックマ、ヴィッツCM版以来のヒットでした。

こちらは、田中麗奈のとなりで餅食ってるCMがすごく好きだったの。

あのCGが良いんだよね。ぬいぐるみとかになると、顔が平たくなってしまうので・・。