近くの友人 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日も朝から、フランス語(延期されていた分)に行きました。

毎回、短い作文をフランス語で作ってみてもらうのですが、今回気分もようやく収まったしということで、母の地震体験を簡単に書いていったら、先生のほうが泣きそうな顔をしていました。心配かけてごめんね先生しょぼん


それから、予約を入れてあった乗馬クラブへ。雨雨のせいで乗馬はできなかったけど、たくさん心配をかけたのでご挨拶に。

うちの母が仙台にいるというのはスタッフの方ご存知だったので、やはり心配していただいていたようです。

私もひさびさに馬たちの顔を見て、なんかのんびりしましたにひひ彼らは地震の影響もなく、マイペースにやっています馬


夜は先輩と再びごはん。

松本の「かつ玄」で。

6,7年ぶりくらいで、すーごく久しぶりでしたが、相変わらず家族連れで混んでいました。

ここはやっぱり、大きな昔の建物と調度、いろり、お庭が素敵音譜

すいとんのお味噌汁、漬物、ご飯もついてきてしっかり食べられます。

今度親を連れてこようかな。


今回いろいろあって、連絡を頂いたのは遠近さまざまな距離にいる友人達がほとんどでした。気遣いの仕方は人それぞれだったけど、思いやりは間違いなく受けとったからねパー

皆から心配頂いたことこそ、間違いなく自分の財産だなあと思いましたべーっだ!