父出てきました | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今母がかんかんになってます(笑

長野のほうにいつもの仕事関係のおでかけにいっていたらしい。
こういう時期には、ひとこと言って置いてほしかった。

向こうの警察の方には大変迷惑をかけてしまいました。
でも本当に、夜連絡したのにびっくりするほど行動が迅速だったので、とても助かった。何かお礼をしたいなあと思っています。

世間で言うように、当たり障りのない署員ばかりじゃないね。今回の方は本当に親身になって心配してくれました。こういうときだからこそ、本当にありがたかった。


人対人は、実際自分が喋ってみて、判断しないといけないなあと最近よく思います。

よくない噂があっても、自分ではそう感じないことも多いから。

むしろやっぱり、噂を触れ回るヒトのほうに気をつけないと汗


電話をかけたら、いつもあまり謝らない父が、今回ばかりは何度も謝っていました得意げ