堤さん | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

職場の同僚が、今週のSmap×Smapをみて、「堤さんておじさん・・」といっておりました。

SPの堤氏はいつもビシっとスーツを着て、スマートでダンディで(悪役な)上司なのだけど、プライベートは関西弁ばりばりの(これはしっていた)、スエットでコンビニとか行ってしまう、趣味とかもあんまりないオッサンタイプの方らしい。

まあ年令を聞いたらおじさんなんだけどにひひ、演技も上手いしおなかも出てないし、どっちかっていったらダンディな俳優さんだと思っていたのにシラー


「映画のPRとして番組に出たとしたら、あんまりPRになってないかも(むしろ盛下げ役?)」とその人も言っておりました。

そ、そーだよなあ。尾形さんがスエット着てたらSPじゃないよなあ・・。

ドラマでもそういえば、容疑者Xの献身とかを除いては、ビシッとした上司役が多いもんねえ腕時計


でもまあ、スマスマ、非常に見たいかもです。

常日頃ゆるゆるだからこそ、映画ではバシッとビシッといいお芝居ができてるのかもしれないねえ。

個人的にはおなかさえ出てこなければ、ゆるゆる堤さんも案外すきかもしれませんラブラブ

何しろこの人は、演技は業界1,2というくらい私は上手いと思ってるので。

いわゆる馬面なとこも、馬好きなんで気になりませぬべーっだ!