暖かいー♪ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

春っぽい陽気の中、図書館とベーグル屋さんに久しぶりに出かける。

こういう日はドライブが楽しい。あったかいし、バンプの新譜も一緒だし音譜

いきつけのベーグル屋さんはこのたび、お隣にカフェを併設開店したということです。

手作りな感じだけど結構可愛かった。今度友達と行こうと思います。

いつも20個くらい買って帰るのだけど、それでも2,3000円。2週間おきくらいになります。

ここのベーグルは本当に比類なくおいしいので、ちゃんと儲かってるのかなあ、ずっと続けて欲しいなあとよけいなことを思ってしまうのですが。

ベーグルベーグルなどのチェーンのも食べたことがあるんだけど、やはり天然酵母のは匂いが違います。


今朝はリンナイからの電話で起こされました。

先日から故障中のコンロの修理。

ものの10分ほどで部品交換は終わりました。

こういうとき、横で見てたほうがいいのか、放ってリビングで好きなことをしてたほうがいいのか、いつも困る。

今日はほうっておきました。


あと、2時から4時までのMTVをしっかりチェック(邦楽ランキング)したのだけど、残念ながら時間差なのか、まだランキングに新曲が反映してなかった。

シングルの売り上げランクだと思うんだけど、違うのかな。

同じ系統のサカナクションだとかRadwimpsだとかのビデオは毎日たっぷり見ることになってます汗いやー、今の私のブームは似てるようだけどそこじゃなくてさ・・・という気分。

桑田さんのアルバムで盛り上がってるめざましを見ても同じ気分になる。

この時期には新譜が多いってことはよく分かりましたが。

ちなみに、Radの文字が一杯出てくるPVは見ていると面白い。


しかし2時間つけておいて、20位から1位までの間に好みの曲がないってのは分かりました。

韓国勢、アイドルばかりじゃなく、以外にバンドとかも頑張っているんだけどね。