バンプPV | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬



昨日ようやく東京テレビ「Japan Countdown]でPVやるというので、(ぐるっぽさん、情報ありがとうでした)

夜更かしして見ました目

これから出るCDということで、トピックのコーナーでやっていた。

バンプの曲はどれも5分とか6分とか長いのでしょうがないけど、やっぱり一部だけでしたね。

PVとこれから流れるTVCMって一緒の映像なのかな。


やはり、階段に座っている4人のメンバーの映像が結構印象的だったので、PVに入っているならしっかり見たいものです。

だいたい、CMもいつから流れるのかな?

嵐のシングルが丁度同じ23日発売らしいけど、そっちのCMは今日もうみかけたんだよね。

こればっかりは、放送予定がわかるわけじゃないので、運としか言いようがない。

今回ドラえもんとタイアップなので朝日系列か?と思ったりしてやたらチャンネルを切り替えてみますが、まだ見ておりません。


ドラえもん映画の特番とかあったら出てるのだろうか?

とにかく23日まであと3日待てなくて、そわそわすることしきりにひひ




ドラえもんの映画HPで、4人のコメント映像も見つけましたダウン

http://doraeiga.com/2011/news/index.html#anc110218_3