飛騨牛 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

そして夜は、「ふか尾」にて晩御飯。

ランチに来たことはあっても夜は初めてだったのですが、昼と変わらぬ混みっぷりです。

予約してよかった音譜


昼と違い、席の間にスクリーン下ろしてくれるので、よかった。



ありのす
肉が柔らかくておいしかったです。ランチのより油が強くない気がしたけど、気のせいかな。ランチのと肉の種類が違うような。

肉の量によりますが、ステーキも3千円くらいと、思ったよりリーズナブルでした。


ありのす
ピノみたいな小さいアイスのあわせ盛。ピンクのやつは中に本当の苺が入ってましたいちご

セットでご飯とお味噌汁、サラダがついて2人で6000円しなかった。


何よりこのお店、個室も座敷もあるし、おかみさんの接客がよいので、また今度使おうと思います。