仕事納め | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ふうう、やっと終わりました。

いつもうちは仕事納めが遅いので、帰ってレコ大やってたり、昼間いいともやってなかったり、車がやたらすいすい進んだりすると寂しいですが。


帰るときにはちゃんと皆で「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください」

全部挨拶したので帰り際は気分よかったです。


挨拶と感謝は仕事の基本だねべーっだ!

明日は大掃除して、新年の準備をせねば。

今年は実家に帰れませんが・・・しょぼん


職場の人が何人も、相棒面白いよというので、正月に見に行っちゃおうかな。

どうせ寝正月だし。