6月1日 大久保で中野剛志先生、柴山桂太先生、施光恒先生の鼎談を行います。 | 53歳 おっさん社長の日記

53歳 おっさん社長の日記

このブログはもう8年ぐらい前から書いております。タイトルも入れ替えて、月に数回書いていきたいと思います。コメントは放置でしたが今後は書くようにしたいと思います。

【追記 5月16日】

沢山の参加希望ありがとうございました。

定員に達したため募集は一旦中止とさせていただきます。現在、参加人数の調整中です。席が作れれば追加募集とさせていただきます。

よびかけにん

【追記 5月15日】

東田剛と名乗る方が、このページを紹介したとのことで、急にお申し込みが増えております。誠にありがとうございます。会場は90名までは入れますが、現状で15名程度しか空きがなくなっております。

万が一満員になる場合は、立ち見になるか、入場をお断りするということになるかもしれません。当方から確認のメールを、お申し込みいただいた全員にお送りしております。

お申し込みご3日経っても返事がない場合は、お手数ですが事務局までお電話くださいますようお願いいたします。

鼎談のタイトルが決まりました。
「グローバル戦国時代を日本人はどう生き抜くか?」
です。よろしくお願いいたします。

【追記終了 by 事務局より】


え~、今回は告知です。

フェイスブックとこのブログでしか告知しません。

最大90名は入れるのですが、現在はおよそ35名の方のお申し込みがあるので後50名以上キャパがあります。

よかったら遊びにいらっしゃいませんか?

日時: 平成25年6月1日(土) 午後1時30分~午後4時30分頃 終了
場所: 関東ITソフトウエア健保会館
http://www.its-kenpo.or.jp/html_ex/i_renraku.html

出演: 中野剛志先生(元京都大学准教授)
     柴山桂太先生(滋賀大学准教授)
     施光恒先生 (九州大学准教授)

参加費用:3,000円(税込)

テーマは、現在最終決定しておりませんが、名著・静かなる大恐慌(柴山桂太先生著)、20万部を売ったTPP亡国論(中野剛志先生著)と施光恒先生のの鼎談なんだからつまらないわけがありません。

 

中野剛志先生

 

柴山桂太先生

 

施光恒先生



この3人が一堂に会することはもしかするともう2度とないかもしれません。それ程貴重な集まりに当ブログの読者と、ボクのフェイスブックの友人だけをご招待します。

日本の哲学、政治、経済にご興味をお持ちの方がいらっしゃれば是非にお集まりください。

お申し込みは、下記まで、お名前と当日連絡が付くお電話番号をご記入の上ご連絡ください。

中野・柴山・施 特別鼎談 実行委委員会 (担当:、みなと)
FAX:  残念ですが、万世子のため終了となりました。
メール:
フェイスブック・イベントサイト:
https://www.facebook.com

申し訳ありませんが、90名の定員に達し次第お申し込みを打ち切ります。また、受付受理のご連絡はいたしません。定員に達した場合は、本ページに再告知いたします!

大阪で6月14日に藤井聡先生の講演も予定しておりますが、こちらは主催が当社ではないので、別途お申し込み先をお知らせいたします。