おはよう!こんにちは!こんばんは!
〜フォトンの庭 響〜のひびきです
カタカムナで言葉や名前の読み解きをするのに一時期ハマっていて、また最近、吉野信子さんのHPでカタカムナでの読み解きができるものが出ているのを教えてもらって、またハマっています
以前、購入したこの神聖幾何学とカタカムナの本にも、吉野信子さんのカタカムナ表なども載っていて、その表を見ながら読み解いてたんですが、パッと出てくるので、やっぱりA Iありがたいです
ちなみに、吉野さんのHPにもカタカムナ表なども、掲載されています
大丈夫という言靈
不安になったとき、わたしはよく「大丈夫、大丈夫。うまくいってる。」とか「大丈夫」という言葉を自分に言い聞かせているのですが、「大丈夫」という言葉を聞くと、何だか安心するんですよね
で、ふと氣になって、大丈夫という言靈を吉野さんのHPのアプリで見てみました。
あ、ちなみに、下側にAIによる読み解きも出てくるのですが、下画像の右上にある青字で書かれた説明をクリックすると、このアプリの説明が出てきて、「AIでも読み解きが出てきますが、自分での読み解きも大切です」というようなことが載ってました
ということなので、自分でも感じたことを読み解き
ーーー
向こうへ分かれる
伝わるもの・陰
内なる示し・現象・死
自然に新しく
生まれ出る
内側に増える・振動する
数霊は、伝わるもの・陰、新しい・陽
ーーー
「自分」の外側へと分かれて、潜在意識や目に見えない部分・存在・エネルギーへと伝わっていき、それが何らかのカタチとして現象化し、自然に新しく生まれ出る。そして、「自分」の内側にまた新しくエネルギーや光の粒子・フォトン・素粒子が増えて振動している(自分の内側のバイブレーション)。
陰陽図の球体の回転のように、陰と陽がぐるぐる回転している感覚。
総合して、「大丈夫」は、自分の「目に見えないもの」=潜在意識・自分が放っているフォトン・エネルギーが伝わり、「目に見えるカタチ」へと新しく生れ出る、ということ。
人は、思っていることが現象化しないと、イライラしたり、不安になったりするんじゃないかと、ふと感じた。
例えば、海外旅行に行きたいと感じている自分がいるとする。
時間がない、お金がないなど、なかなか「海外旅行に行っている自分」が現実化しないと感じている。
なんで時間がないんだろう、お金がたまらないな〜、叶わないことで不安になったり、まだ叶わないとイライラしたり。
理想と現実のギャップが埋まらない=思っていることが現象化してないことに、イライラ、モヤモヤ、不安、など。
だから、「大丈夫」という、自分の「内なる思い」=目に見えないもの、を目に見えるカタチに現象化してくれる「言葉」を聞くと、安心するのかもしれない
あ、そうそう。この理想と現実のギャップを捉えて、解決する、という話をYouTubeでたまたま見たので、次回はその動画の紹介とそのことについて書いていきます
こちらの記事です
点と点が繋がる、繋がる
最後までお読みいただきありがとうございました
いいね、コメント、リブログ、大歓迎です