今回は、マスタークリスタルやアンダラクリスタル、水晶のフラーレン(バッキーボール)などが付いたワンド・魔法の杖を作ったので、ワンド・魔法の杖を使った魔法の使い方についてですびっくりマーク爆笑おねがい愛飛び出すハート

 

 

ちなみにminneにて、ワンド・魔法の杖たちをお迎え可能ですウインク飛び出すハート
本数が少ないので、お早めにどうぞびっくりマーク
各ワンド・魔法の杖たちの詳細・ご購入はこちらから下矢印どうぞ飛び出すハート

 

 

 

ワンド・魔法の杖とは?

そもそも、わたしが感じている魔法とは、光・陽・ポジティブなエネルギーも闇・陰・ネガティブなエネルギーも使いこなし、魂のままに生きる糧にしていくツールです。

 

ワンド・魔法の杖は、パワーストーンや木(氣)、銅線(エネルギー伝導良し)で構成されています。

 

 

ワンド・魔法の杖の良さは、パワーストーンたちがエネルギー伝達を補助してくれたり、調整をしてくれたりしてくれます。

 

 

マスタークリスタルやアンダラクリスタルたちが持っているエネルギー情報と合わせて、エネルギー加工をして、より良きカタチでワンド・魔法の杖のマスターがしたいことに対してサポートしてくれるようなイメージです飛び出すハート

 

 

自分ひとりだけで行うよりも、よりパワフルになるような感覚がありますおねがい愛飛び出すハート

 

 

 

ワンド・魔法の杖の使い方

ワンド・魔法の杖の使い方は色々ありますが、わたしが使っている魔法をご紹介しますびっくりマーク爆笑飛び出すハート

 

・浄化(昇華)魔法

・多次元平行世界(パラレル)移動魔法

・エネルギー調整魔法

・エネルギー情報ダウンロード魔法

 

この4つについてご紹介します!

 

 

 

浄化(昇華)魔法

今回お伝えする浄化方法は、空間や場の浄化です。その空間内にもう必要のないエネルギーを宇宙の必要な場所へと返還させていくことで、浄化します。少し応用で、その土地に眠っている方々の未解消な感情や想いを浄化し、昇華させていく魔法です。

 

まず、ワンド・魔法の杖で正八面体ダイヤオレンジを描きます。なんとなくで大丈夫です。

正八面体はこんな感じの図形下矢印

わたしは、簡単に、「く」の字のようなものを4つ組み合わせて、面で描いています。

 

ワンド・魔法の杖で正八面体を描いたら、それをくるっと手で反時計回りに回転させます。

イメージ上でクルっと回転させれば大丈夫ですよ〜ウインク飛び出すハート

 

「クルクル回っている正八面体の下の頂点から、不要なエネルギーが吸い取られ、正八面体の上の頂点から宇宙の必要な場所へと返還される」と意図します。

 

どんどん清々しい空間になっていくのを感じてみてください。

 

 

「清められたら、あとは勝手に図形は消える」と意図しておけば、そうなります。

 

 

思いついた方法があったら、自由に組み合わせたりしてやってみてくださいおねがい飛び出すハート

なんたって、わたしたちは誰でもが魔法使いであり、創造主なんですから爆  笑愛飛び出すハート

 

 

 

では少し応用編をご紹介びっくりマーク下矢印

 

昔の方々の未解消な感情や想いを浄化し、昇華させていく魔法

 

 

なんかここ暗い感じがする、なんかここ氣が悪いな〜滞ってる感じがするな〜という場所や、戦争や合戦があった場所、戦没者の方などが眠っているところなど、その土地には昔の方々の未消化な感情や想いが残っている場合があります。

 

 

 

下矢印そんな場合、わたしたちにできるご先祖さまたちを癒す魔法をやってみてください飛び出すハート下矢印

 

 

 

手を合わせ「たくさんの体験・経験をしてくださってありがとうございます。そのおかげさまで、こうして今のわたしたちが存在することができています。ありがとうございます。」と感謝の意を伝え、もし必要なら大天使ジェレミエル(肉体的死後のサポートや感情の浄化や癒しが得意)にもサポートをお願いし、先ほどの正八面体の魔法を行います。

 

 

 

ワンド・魔法の杖で正八面体を描いたら、それをくるっと手で反時計回りに回転させます。

 

「未解消な感情たちが癒されて浄化され、キラキラと輝きながら、クルクル回っている正八面体の下の頂点から吸い取られ、正八面体の上の頂点から宇宙の必要な場所へと返還される」と意図します。

 

 

どんどん清々しくなっていくのを感じてみてください。

「清められたら、あとは勝手に図形は消える」と意図しておけば、そうなります。

 

 

私の場合、その土地にいた方々などのお顔が晴れやかになっていくのを感じます。

光に還り、魂が逝くべき場所や、エネルギーが還る必要がある場所へと還っていくのを感じます。

 

 

太陽が顔を出してくれたり、浄化の雨がパラパラっと降ってくれたり、浄化できたサインが欲しいとあなたが願えば、わかりやすく教えてくれます。

 

 

 

 

 

多次元平行世界(パラレル)移動魔法

 

さて、今度はパラレル世界に移動しちゃう魔法ですびっくりマークウインク愛飛び出すハート

 

 

わたしの体感では、わたしたちは常に瞬間瞬間で、潜在意識や顕在意識で願っているパラレル世界へと移動していると感じています。

 

 

 

事実、スプーンの上に乗っていたチャーハンが消え、「え?!チャーハンがない!!驚きいや絶対あったよ!!!真顔驚き」と思って、スプーンの上をじっと見たら凝視、急にザザザーっと昔のテレビの砂嵐のような時空が歪んでいるような見えにくい状態になり、なんと。急に見えるようになったと思ったら、スプーンの上にチャーハンが乗っかっていましたガーン驚き右矢印消えたチャーハン事件。

 

 

 

後から考えると、チャーハンは瞬間移動をし、わたしがあると願ったから(≒あるということを信じて疑わなかったから)目の前に現れてくれたのかな、と感じました。ある意味、四次元ポケットのような感じなのかも。時空間からモノは取り出せるし、本来は自由に生み出すことができる。

 

ちなみに、消えたチャーハン事件を体験したとき咄嗟に思い浮かんだのは、マトリックスの世界観でした。

 

 

 

この体験から、わたしたち人間も、量子力学的には物質でもありエネルギーでもあるという法則が適応されるので、チャーハンと同じように瞬間移動できるし、なんだったら、毎瞬間パラレル移動してる≒現実を生み出している、と言えるんじゃないでしょうか。

 

 

 

仮想現実の世界を作り出そうとしている動きがあるけど、もうすでにわたしたちが「現実」と感じているモノ自体、仮想現実のような感じ(というか味も匂いも感じて様々体験できるすごいシステム)なのに、なんでさらに作り出そうとしているんだろう、不思議だなぁ〜、というのが今のわたしの感想だったり。もはやラビリンス。合わせ鏡が永遠に続くような感覚です。あ、でも、このシステムを自分の手でも作り出してみたいという欲求なのかもしれないですねびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

 

 

と、話が脱線してしまいましたが、パラレル世界に移動するのは簡単なんですが、目に見える形で移動するのってわかりやすいのと、思いついたことがあったので、ぜひ多次元平行世界(パラレル)移動魔法を体感してみてくださいびっくりマーク爆  笑愛飛び出すハート下矢印

 

 

 

まず、自分が行きたいパラレルワールドを思い描きます。

 

思い描いたら、ワンド・魔法の杖で、自分の目の前に、大きな反時計回り(左回り)の円、輪っかを描きます。

 

そして、その円、輪っかを、えいっとくぐります。

 

終了です。簡単すぎでしょう!笑

 

ちなみにこの輪っかも通った後シュルシュルと消えていく、と意図すれば消えます。

 

 

宇宙の法則って、本当に単純で簡単なんですよね。

でも本当はこの魔法だって、複雑化しているくらいなんですから驚き

 

 

信じるか信じないか、やってみるかやってみないかはアナタ次第びっくりマークウインク愛飛び出すハート

 

 

 

パラレルとかオカルトなだけなんじゃないの〜??キョロキョロと言う人向けに、オカルト小話をもうひとつ追加。笑

 

 

肉体を持って地球で生きている間に、愛のある宇宙人とオープンコンタクトをしたいな〜と考えていて、友人にそれを話したら「うーん今世は厳しいと思うし、ないな。」って言っていたので、わたしは生きている間にオープンコンタクトが当たり前になっている世界線に生きる、と宣言したら、数ヵ月後くらいにその友人が「UFOとか当たり前に撮ったりする人が増えてるし、オープンコンタクトが近づいてるのかもね」というようなことを急に言い出してびっくりしました。

 

 

パラレル移動すると、人が言うことがひっくり返っていたり、全然対応が違くなるので面白いです。笑

 

 

 

 

 

エネルギー調整魔法

エネルギー調整も簡単です♪

一番簡単な方法は、天使たちにお願いしちゃうことなんですが笑、せっかくなので、自分で魔法使いの体験をしてみると面白いですよ♪

 

レイキをやっている人はわかりやすいかもですが、エネルギーが滞ってる箇所をスムーズにエネルギーが流れるように調整していきます。

 

 

 

ワンド・魔法の杖の先端(クリスタルなど尖っている方。エネルギーを放出する方)を頭頂部に当てます。

 

 

そして、わたしのエネルギーが滞っている箇所をスムーズに通す、と意図します。

 

 

滞っていた箇所の不要なエネルギーは、キラキラした愛のエネルギーに変換され、宇宙の必要な場所へと返還される(もしくは、わたし自身に必要なエネルギーに変換されて還ってくる、などでもOK愛飛び出すハートウインクと意図します。

 

 

 

これで終了です。

 

 

さらに、パワーアップさせたいときは、光の御柱立てと二重トーラス下矢印を意識しながら行うとよりパワフルにエネルギー調整できますびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

クリスタルの先端からエネルギーが放出され、頭頂部から入ってきて、尾骨や足の裏から抜け、円を描いて、またエネルギーを吸収するバッキーボールやパワーストーンを通り、木の枝を通り、再びクリスタルの先端からエネルギーが放出・・・を繰り返して行きます。

 

 

わたしは、自己ヒーリングしたり、遠隔ヒーリングをしたりするときは、この二重トーラス全体の流れも最終チェックしてみています。細部と全体の調整が、ひとりひとりの調和につながるのかな、とふと今感じました。

 

 

全体も、細部も、どっちも重要ってことですね。「すべて」に繋がっていく・・・飛び出すハート

 

 

 

 

エネルギー情報ダウンロード魔法

わたしが行っているオンラインサロンで、新月や満月のヒーリングの時にエネルギーワークもやったりしているのですが、それぞれに必要なエネルギー・情報を自身にダウンロードしています。

 

 

自分自身をアップデート、バージョンアップ、インストールするような感覚でわたしは行っています。

 

 

ちなみに、これはエネルギー調整や浄化をした後に行う方が、スムーズに入っていきやすいです。

もう荷物でいっぱいのカバンの中に、さらに物を詰め込もうとしてもなかなか入らないけど、荷物を整理したカバンの中には物を入れやすいのと同じですねウインク飛び出すハート

 

 

 

やり方はとっても簡単!

 

 

まず、ワンド・魔法の杖の先端(クリスタルなど尖っている方。エネルギーを放出する方)を頭頂部に当てます。

 

わたしに必要なエネルギーをダウンロードする、と意図します。

 

ダウンロードが完了したと感じたら、そのダウンロードした情報を固定化する、と意図します。

 

これで終了です。

 

 

エネルギーや情報をダウンロードしている方は多いかもしれませんが、意外とこの「固定化」まで行っている方は、もしかしたら少ないかも?

 

そのエネルギーや情報を自分自身に固定化して、簡単にその情報を扱えるように意図しておくことが大切なんじゃないかと感じています飛び出すハート

 

 

 

 

まとめ

 

さて、結構たくさん書いたので、必要な箇所を必要なときに見ながら、魔法を使ってみてくださいびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

今回ご紹介させていただいた、

 

・浄化(昇華)魔法

・多次元平行世界(パラレル)移動魔法

・エネルギー調整魔法

・エネルギー情報ダウンロード魔法

 

この4つの魔法は日常生活でも結構使いやすいんじゃないかな〜と思いますので、ぜひ氣軽に試してみてくださいびっくりマークおねがい愛飛び出すハート

 

エネルギーに敏感な方は、浄化(昇華)魔法をぜひガンガン使ってみてください!

かなり楽になると思います。

 

魔法を組み合わせたりアレンジして、自由に使ってみてくださいねびっくりマークウインク飛び出すハート

 

 

フォトンの庭 響飛び出すハート

光の柱369☉飛び出すハートimage