下矢印光の御柱立てとは、こんな感じのイメージです!

image

 

頭頂部〜首〜背骨〜腰の骨〜尾骨の縦ラインの光の軸を浄化して通すこと、2重トーラスの柱を整えること。

 

とにかくここをやれば、自然と導かれていくと感じていますびっくりマーク

 

これを見て、「お!やってみよ!」とサクサク繋がる方は、ご自身の光の御柱立てをどんどんやってみて下さいびっくりマークラブ爆  笑飛び出すハート

どんどんより色んなことに繋がりだすと思います!

 

 

「うーん、どうやるんだろう?」という方は、2重トーラス呼吸法をやってみて下さいびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 下矢印こちらの記事に詳しく書いてます爆笑飛び出すハート

『2重トーラス呼吸法がすごい!!フリーエネルギーだ〜♪THRIVE1&2も見てね♪』前回の記事は、トーラス呼吸法をやっていたら、ヲシテ文字と2重トーラスの光の柱(縦ライン)と横ラインなど関連性にふと氣がついて、それをアウトプット&シェアをした…リンクameblo.jp

 

 

 

 

手っ取り早く、浄化してどんどん進みたい方は、わたしが全力サポートしますびっくりマーク爆  笑愛飛び出すハート

つらい、苦しい、モヤモヤ、ぐるぐるしている方、なんだか急がなきゃいけないような氣がする感覚の方、なんか氣になるという方など、

下矢印メニュー化しましたので、ご活用くださいびっくりマークウインク愛飛び出すハート

愛と感謝とともに、ガッツリ浄化、ヒーリング、エネルギー調整を行わせていただきますびっくりマークウインク飛び出すハート

 

 

オーラ体も含めたすべてのエネルギー経路の浄化・調整、エネルギーフィールドと肉体との繋がり強化、全身の2重トーラスの循環の浄化・調整も行っていきます。もちろん各チャクラも含めて浄化・調整行います。 

 

 

超トータルサポートですびっくりマーク爆笑愛飛び出すハート昇天飛び出すハート

 

 

あなたのハイヤーセルフと守護靈たち、守護天使たちとともに、必要な癒しを引き起こしていきますおねがい愛飛び出すハート

 

今までのわたしの体験・経験・知識すべてを注ぎ込んでいます爆  笑飛び出すハート

 

ひとりひとりが内なるヒカリの輝き、煌めきを思い出し、いつも光輝き、いつも愛にあふれているように、サポートさせていただきますおねがい愛飛び出すハート

 

 

 

でもな〜高いしな〜どうしようかな〜と迷っている方用に、体験版のメニューも作りました♪ウインクおねがい爆笑愛飛び出すハート

 

 

 

 

 体験版では、メインのエネルギー経路の浄化とメインの2重トーラス構造部分のエネルギー調整を行います。 

 

この調整だけでも、かなりクリアーになり、滞りがなくなってスムーズになったところがポカポカしたりと何かしら体感される方も多いです。体感がなくても、しっかりとエネルギー調整はされているので、ご安心くださいませ^^ 


 

ひとりひとりの光の御柱が立ち、みんなが光輝いて煌めいていることを思い出し、光と愛に満ちあふれていますように.。.:*♡

 

✨フォトンの庭 響✨

✨光の柱369☉✨

 

ホームページはこちらからどうぞ↓愛飛び出すハート