前回の記事は、トーラス呼吸法をやっていたら、ヲシテ文字と2重トーラスの光の柱(縦ライン)と横ラインなど関連性にふと氣がついて、それをアウトプット&シェアをしたのですが、そのトーラス呼吸法のやり方を解説できなかったので、こちらの記事で解説していきますびっくりマーク爆  笑愛飛び出すハート

 

 

前回の記事はこちら下矢印飛び出すハート

 

 

 

さてそれでは、2重トーラス呼吸法のやり方を解説していきますびっくりマーク飛び出すハート

 

まず、トーラスのカタチは、この2つの画像にあるように、2重トーラスをイメージしていきます。

人が映ってない2つの画像は、THRIVE2からお借りしていて、人がふたり映っているほうの画像はTHRIVE1からお借りしています。

下矢印ここからTHRIVE2の映画が無料で見れます。公式サイトです。

下矢印ここからTHRIVE1の映画が無料で見れます。公式サイトです。

1はちょっと暗い部分多い感じもするので、1も2も必要なところだけ受け取って、いらないなって部分は飛ばして見てみてください🥳💓


ちなみに、日本語字幕も選択できます🥳

THRIVEはやっぱり動画で分かりやすいので、まだ見ていらっしゃらない場合は、ぜひ見てみてくださいびっくりマーク爆  笑飛び出すハート
ちなみに、映画なので2時間とかあるんですが、歯車マークから設定変更して2倍速でも見れます!無料で観られる上に、2倍速でも観られるなんて、ありがたすぎ!!愛飛び出すハート

 

THRIVEの回し者かっていうくらい宣伝してますが笑、地球の大転換期なので、一人でも多くの人に新しい地球のビジョンを見ていただきたいのです〜〜〜〜!!!!

 

特に、THRIVE2は必須!!これからの地球のビジョンですね。

 

 

この新しい地球のビジョンを広めることも、2024年のテーマなのです!!!

ぜひ、お友達にもTHRIVEの映画を広めてください🙏💓

 

 

 

と、いつものごとく話がそれましたが笑、

えーとなんだっけ?あ、トーラス呼吸法のお話でした。笑

 

2重トーラスがどうやって動いているのかわからない方は、映画THRIVE2の10分55秒くらい〜と、16分03秒〜、18分45秒〜、22分06秒〜あたりを見てもらえると、2重トーラスの動きの流れがわかると思います。

 

 

2重トーラスの動きをイメージできたら、この2重トーラスの球体の真ん中に立っている自分を想像します。

 

自分の頭頂部〜首の骨〜背骨〜腰の骨〜尾骨の縦のラインが、トーラスの縦のラインになります。

 

 

息を吸うと、2重トーラスの上下(頭頂部と尾骨のあたり)からカラダ(體:カラダの旧漢字)の中にエネルギーが入ってきて息を吐くと、2重トーラスの真ん中の横線の部分(立体でみると円状)にエネルギーがぐるぐると円を描きながら広がっていきます。

 

 

これの繰り返しです。

 

 

光の軸(頭頂部〜首の骨〜背骨〜腰の骨〜尾骨の縦のライン)にエネルギーがガンガン通っていくし、カラダ全体にエネルギーが広がるので、カラダもあったまってきます。

 

立っていても座っていても、横に寝ている状態でもできるので、やってみてください♪

 

 

また、ひとつひとつの細胞たちもこの2重トーラス体であり、その集合体が「わたし」というものを構成して、大きな2重トーラス体になっている、と意識できると、さらにパワーアップしたエネルギー生成ができる感覚です。

 

ぐわんぐわんとエネルギーが渦を巻いて、回転して、縮小しては拡大してを繰り返している、(自分自身が)大きなエネルギー体であることがわかると思います。

 

 

こんな感じで、2重トーラス呼吸法を体験&実践してみてくださいびっくりマーク爆  笑愛飛び出すハート

 

🦋🌏🦋

 

下矢印本来の音色で生きる、光の軸・光の柱化のハルモニア・レイキはこちらからどうぞ飛び出すハート

 

下矢印ココナラでも光の柱化のためのメニューや魂の岩戸開きメニューなどご提供させていただいています飛び出すハートキラキラ

 

下矢印その他SNSはこちらから✨

https://lit.link/photon3no6niwa9hibiki

 

 

✨フォトンの庭 響✨

✨光の柱369☉✨

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪