車の運転しながら、トーラス呼吸法をしていたら、ふと、トーラス構造の中にヲシテ文字の文字の一部が在ることに氣がつきましたびっくりマークびっくり飛び出すハート

 

ということで、アウトプット&シェアですびっくりマーク愛飛び出すハート

 

 

まず、トーラス体はこんな感じです下矢印二重トーラス。

↑の画像は分かりやすいので、毎度のごとく、THRIVE2からお借りしています🙏💓

映画が無料で観れます!これからの地球についても話しているので、ぜひ観てみてください♪

 

 

話を戻して、このトーラスを参考にしつつ、下矢印のわたしのフニャついているかわいい手書きのヲシテ文字おねがい笑、を見てみてください。



 
Yは、トーラス上部の漏斗のようになっている部分。
Yの下向きは、トーラス下部の漏斗のようになっている部分。
⊥は、トーラス上部の真ん中に近い部分。
Tは、トーラス下部の真ん中に近い部分。
☉の・は、トーラスの中心の光部分。
|は、トーラスの真ん中を通る縦の光。
ーは、トーラスの真ん中を通る横のライン。
+は、トーラスの真ん中を通る|とーのライン。

〜追記!あと2つあったのを忘れてました笑〜
‖は、トーラスの真ん中をエネルギー・ヒカリが通るための道部分。
◇は、トーラスの横の端っこ同士、縦の端っこ同士を結んだカタチ。
 
 
このことから、ヲシテ文字は、トーラスの部位から創られたのかもしれないびっくりマークびっくり飛び出すハートすごー!!
 
 
ちなみに、ヲシテ文字は下矢印こんな感じの5種類のカタチと、先ほど解説した基本の10種類のカタチの組み合わせで成り立っています。

ちなみに、この5種類のカタチは、空、風、火、水、土の5大元素で構成されると考えられています。

 

 

ヲシテ文字は、トーラスの基本形の10種類と5大元素の組み合わせだったのかもしれないびっくりマークびっくり飛び出すハートうわ〜すごー!

 

 

天にあるものは地にもある。

なので、銀河や惑星、人体など大きめな単位での構成(=トーラス体として存在している)があるならば、もっと小さな単位でも存在しているはず。なので、ひとつひとつの細胞や原子なんかも、もしかしたらトーラス体を持っているのかも??

 

 

映画THRIVE2で、太陽と月のように陽子も大きい核力に引っ張られてその周りを回っている(多分、原子と陽子の関係性の話だと思う)という話が出てきたあたり(18分10秒あたりからその話)で、陽子がトーラスのカタチで描かれていたので、水はH2Oで原子から成り立っているし、風や土も色んな元素が含まれているから原子たちが存在しているし、火は微粒子が燃えながら上昇しているのを捉えているらしいので、原子たちなんでしょう。

 

なのできっと、空だけでなく、風・火・水・土のカタチにも、トーラスから得た10種類のカタチを当てんだろうと思います。

 

トーラス体は前から氣になっていましたが、やっぱり重要なカタチだと最近ますます感じていますびっくりマークおねがい愛飛び出すハート

 

 

ぜひ、みんなでトーラス体を意識していきましょう!!おねがい愛飛び出すハート

 

 

ちなみに、トーラス体を調べていたときにヒットした記事をご紹介びっくりマーク飛び出すハート

2018年に書かれていた記事なのですが、フリーエネルギー装置じゃないかという装置が1996年に日本で特許が取られていて、2018年時点で特許切れしていると書いてありました。装置についても解説されていました。

 

 

工業化に進んでおけば、フリーエネルギー装置に携われていたかもしれない!!!ぐぬぬ

↑の記事内の装置を見ても作れる自信ないもん。。。誰か工業科出身とかでこういうの好きな人いないかな・・・

ぜひお友達になって、フリーエネルギー装置を一緒に開発しましょう!!!!!ラブ愛飛び出すハート何のお役に立てるかわからないけど笑

はぁ〜憧れるなぁ〜飛び出すハート

 

ちなみに、わたしはブルーインパルスの整備士にもなりたかったので、やっぱり整備士目指しておけばよかったかも泣くうさぎ

人体の仕組みや副作用のないといわれるオーダーメイド医療に興味があったので、結局、薬学科に行ったのでした。笑

 

結局、波動医学に興味を持って、今はレイキやフラワーエッセンスなど、副作用のないセラピーを行ってます♪

学生時代に、死ぬのかなっていうくらいの副作用を体験したので、やっぱり今世はそっち系なのかもしれないですね。笑

 

 

フリーエネルギーやメドベッドなど、もうすでに出来上がっているとはいえ、一般まで広がっていないので、わたしたちは今持っている知識を実践していきましょう♪

 

 

そして、わたしたちは、フリーエネルギーが当たり前の地球にするのだ!!爆  笑愛飛び出すハート

 

 

最初に書いたトーラス呼吸法もめっちゃすごいので、別の記事で書きます!!これも、フリーエネルギーだと思います。

 

🦋🌏🦋

 

下矢印光の柱化を段階的に学び、実践し、本来の地球人へ還るためのハルモニア・レイキ✨

 

下矢印魂の岩戸開きや光の柱化のチューニングメニューなどがあります✨

 

✨フォトンの庭 響✨
✨光の柱369☉✨
 
最後までご覧いただきありがとうございました♪