古代の文字と言われているカタカムナの解説をしている動画がポンと上がってきていて、「あわ」の言靈についても解説されていて、なるほど〜びっくりラブ愛飛び出すハートと思ったので、シェアです♪

 

動画はこちら下矢印爆  笑愛飛び出すハート他にも色々説明してくださっています😍🙏💓



では、言靈あわについて、わたしが感じたことなども織り交ぜつつ、アウトプットしていきます♪

 

🦋🌏🦋

 

言靈は音の波、言波(コトバ)でもある。

 

アワ🫧はエネルギーが生まれる🫧音。


そういえば、レイキのアチューンメントを受けたとき(たしかセカンドのときだったかな?)、目の前や頭の中がパチパチと色とりどりの光の泡が弾けるビジョンや感覚を感じたりしましたおねがい飛び出すハート


あれは、エネルギーが活発になって、生まれては弾けてを繰り返してくれていたんだなあ😍と今また感じました😍🙏💓



 動画では、

手先や足、カラダを動かすことで、アワアワとエネルギーが生まれ出る✨という話もされていました🥳💓



何かせっせと動いていたりするとき「あわあわしている」という表現がありますよね!


まさにあのアワアワは、このアワアワでもあったんですねびっくりマークびっくり爆  笑飛び出すハート

 


 

フトマニ図でも、「あ」と「わ」が真ん中の◯の中にきていて、これはトーラスの上下に当たる部分だと解説している方がいらっしゃいましたびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

めちゃくちゃわかりやすいので、ぜひブログを見に行かれてください下矢印

この記事以外もすごく勉強になります。以前、生命の樹の立体バージョンが氣になって調べていたときに、ここのサイトさんに辿り着き、またしてもヲシテ文字でもお世話になりました愛飛び出すハートありがたや〜🙏ラブ愛飛び出すハートいつも助かっています!ありがとうございます😍🙏💓


上矢印この記事内にあるように、わたしもフトマニ図の「あうわ」がトーラスを示している感じがします。

 

 

 

以前、瞑想中にこのトーラスのような光のたまに包まれ、ドガーーーン!!と頭の上から背骨から鼻骨のラインの中心軸に光の柱のように、大量にエネルギーが通り、浄化し、ヒーリングされたのをビジョンでみながら、カラダでもスッキリしていくのを感じました。


 

そのときに初めて、球体のような、りんご🍎とりんごの芯のような関係性の、トーラス体を見たのでした。

 

だいぶ後になって、あの形はトーラスって言うんだ!と知りました。笑

 

この体験が、わたしの光の柱化を広めていく原点です。おねがい愛飛び出すハート

 

そして、その後も何度もこのトーラスを体感させられ、上下の回転やぐるぐると外から真ん中の部分へと循環を繰り返すエネルギーの流れを感じ、そのビジョンも見ました。


 

両手で球体を作ってみるとき、右手をヒトの足側、左手をヒトの頭側にすると、右手は反時計回り、左手は時計回りな感覚で、外から内へとエネルギーが回りながらトーラスの柱になっていく感覚があります。


その球体の真ん中あたりで二つに分かれている感覚です。まさに、Thrive1の映画に出てきたこんな感じ下矢印のトーラスに似ています飛び出すハート球体の真ん中の光り輝いている点が「あうわ」の「う」なのかな?

ちなみに、Thrive1と2は無料で、この公式サイト上矢印から見ることができます!びっくりラブ愛飛び出すハート

 

 

 

話は戻って、あわの言靈は、宇宙の原理を表している、ということなんでしょうねびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

 

手足を動かして何かをしたり、カラダを動かしたりすることで、トーラスのエネルギー循環が活発化して、アワアワと、エネルギーが生まれてくる感じかなびっくりマーク飛び出すハート素晴らしい〜ラブありがたや飛び出すハートありがたや飛び出すハート愛

 

 

 

しかも、集中して何か手先を動かしているとき、集中してカラダ動かしているとき、無になっているあの感覚。



トーラスと一体となり、宇宙のあらゆるものと「わたし」と言う存在が一体となっている感覚飛び出すハート

まさに、ワンネス爆  笑飛び出すハート愛

 


そういった無の時間は、ハイヤーセルフたちとも一体となっているので、本来のチカラが発揮できる感覚です。



ぐーーーーっと集中して、その地点に入り込んで集中して何かをしていると、思っていたより時間が経っていなかったりします爆  笑飛び出すハート時間を濃厚に過ごせる、密度を濃くできる感じです。



ちなみに、チャクラもトーラスを感じています🥳💓お腹と背中側にラッパみたいなのがついてるって言っている方がいて、わたしもトーラスがそれぞれのチャクラにある感覚がありますびっくりマーク飛び出すハート


トーラスは光の柱部分のひとつではなくて、チャクラもそうだし、からだのあちこちにある感覚です。トーラスの大小はさまざまですが、全部が繋がりあっている感覚。愛飛び出すハート爆笑



不思議で、すごすぎるシステム!でも、きっと複雑なようでいて単純なのかもしれない。

宇宙の法則も実は超シンプルがゆえに、シンプルを超えて難しいになっているだけなのかも。原点はめちゃくちゃシンプルだったりしますよね笑い泣き飛び出すハート


ひとりひとりがアワアワとエネルギーを生み出しながら、草木が茂るように、そしてまた枯れて土になり、巡っていく!


塩田剛三さんのお言葉のように、和氣藹々わきあいあいといきましょうや〜🥳🙏💓

塩田さんの動画などから学んだこと下矢印愛飛び出すハート



🦋🌏🦋


光の柱化が氣になる方はハルモニア・レイキへどうぞ😊💓

ココナラ始めました♪


✨フォトンの庭 響✨

✨光の柱化369☉✨