#休日のおでかけブログ 肉肉ニックン♪肉肉ニックン♪肉モリモリ喰らったday!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ

こんにちは(´・ω・`)ノ せっかくの夏休みだけぇお出かけを楽しみたいですが~!! ということで、夏の日の2024!! 夏休み中、朝から可愛い家族さんのブラッシングをしまくっただけど面白いほど毛が抜けるけぇ毛を集めてドラゴンボール作ったわ!!(笑)

特に可愛い家族さんのぷりぷりお尻まわりの毛がゴイゴイスーなほど抜けて面白かった~!!

今年、初めてお盆アイテムを担当しただけど(実家では風習がない)ヘッポコながら我が家へ帰ってくる乗り物を作りました。来年も担当することができたらもっとカッコイイ乗り物を作ろうと心に誓ったのだった。ちなみに、茄子の乗り物はおじいちゃんの愛車でもあったSUZUKIセニアカーのつもりだに。難しい...。図面とか作ったがええんかな?!

なんぞかんぞ終えたらニクニクニックン♪ニクニクニックン♪肉大好き♪ ということで、カンパ~イ♪ ワタクシめ運転手だけぇ永遠とジンジャーエールを飲む!!

ゆっくり食べたかったけぇ食べ放題じゃな~て単品にしたけど、結果、食べ放題ぐらいの料金になっちゃったけどゆっくりマイペースに食べることができてよかった~。ごちそうさまでした。

「・・・・・・」帰ったら可愛い家族さんは、寝たふりをしていた(笑)

「いい子にしてたからおやつをちょうだい♪」アピールなんだろうなぁ~。

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村