#休日のおでかけブログ 鳥取の夏の味覚終わったけどおいしいもの食べたday!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ

こんにちは(´・ω・`)ノ せっかくの夏休みだけぇお出かけを楽しみたいですが~!! ということで、夏の日の2024!! 今年最後の夏の味覚をいただくべく出かけましたら、お盆を前にシーズン終了していた。チ~ン♪(昨年と比べると早い終了だなぁ)

予定時間までがいに時間があったけぇ、出かけたいと思っとった鳥取市在住イラストレーター伊吹春香さんのイラスト展に出かけて伊吹春香さんの描く梨ワールドを楽しみながら二十世紀梨の勉強にもなってよき時間だった。ポストカードを買ったけぇお友達への手紙に使いたい♪

ピンボケ(携帯カメラでの撮影下手くそ選手権優勝!!)でメンゴメンゴだけど、梨ソフトクリームをペロリ♪ 梨のツブツブ感があってさぃっとカラダのなかからクールダウンした♪ ちなみに梨ソフトクリーム(小)を食べただけど100円しか違わんだったら400円の普通サイズを食べたがええなぁと思ったわ。←食いしん坊だけぇ大きいんがええが~。

地元ケーブルテレビの番組を見て食べてみたいなぁと出かけただけど、数分しか経ってないに満席に近い状態とか人気っぷりを実感したわ!! 出遅れた感あったけどそがに待ち時間なかったけ苦にならなんだ。トロトロの角煮ということだったけど、ワタシのんは厚切りチャーシュー感あってトロトロ感があんまりなかった謎。夫のはトロトロ豚野郎だった(笑)

肉肉しいラーメンを食べたらお腹いっぱい!! あ~、セットにせんでよかった。食べ過ぎダメ!!

おみくじ付き箸入れをOPENすると気になる運勢は...「時は金なり」時間を大切せなネ。

週一の楽しみでもあるパン♪ さぁしぶりに「papan」の塩パンとクロワッサンを買いました。

「あら?違う味わいをお試しできるの?」可愛い家族さん、いつもと違うおいしいもの食べられるよ(今度、ONEシリーズの別の味わいを買ってみようと思います)

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村